特ダネ★

昨日友達から
『大阪にいたころの同じ職場の同僚が逮捕されたらしい』
と話を聞きはむぅ〜っとそのときは思ったわけなのだけど。。。
今日朝特ダネを見ていたらしっかり話題に取り上げられておりました^^;;;;
某ゼネコン会社課長代理のあの事件ですよ!!
100件近い婦女暴行。。。
犯人はSMプレイが好きだと踏んだ警察は
SM関係のお店に指名手配のビラをまいてたらしい〜〜〜
そして 店員より通報。。。
初めは否認してた犯人も20数件の事件現場に残った指紋が一致したということもあって、観念して自供しだしているそうな〜。
世の中こわいもんだわ〜〜〜っと思った今日この頃でした^^;

P.S.これから いろいろタグを使ってインターフェイスを変えていこうと思いまする〜〜★