初めての日記♪

ふにゃふにゃむにゃむにゃ。
むにゃむにゃふにゃふにゃ。
携帯SO505iに機種変しました♪
初めて1円での買い物をしましたとさ〜☆1円払い忘れるところだったけど(笑)

これでやっとカメラ付き携帯をゲットしたわけでありまふ(++)
なにか面白い画像を撮ったらUPしてみるかな

そんなこんなで ぼちぼち跡を記して行こうとおもいま〜す^^

P.S. 今日家電屋の兄さんが言ってたんだけど、機種変で1円という価格は赤字だそうな〜。通常機種変の代金の何%かが手間賃としてお店に入ってくるらしいのだけど、1円となるとタダ働きになるらしい〜〜〜(@@)1円でデジカメ買えると考えるとすごいよね〜♪